のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

ガルパンの里へ再訪♪、(2017夏)。

2017年07月12日 | その他
今回、数年ぶりに「ガールズ&パンツァー」の里を訪れました♪(オヤジは、戦車には興味あるけど・?)。
でもしっかり記念撮影をば実施?・{艦これ}は衰退したけどこちらは、まだまだ盛り上がってましたね♪。

   
ただし盛り上がっているのはファンの方々のみ、等の地元は完全に雰囲気は消滅している模様?(色あせた看板↓)。
港のアウトレットなどは、9割が閉店のゴーストタウン↓(前回見たガルパン関係のショップの姿もありません)・残念。

   
そんなオヤジも、護衛艦見たさにやってきた・{にわか・ミリ系♪}、ようするにガルパンよりは護衛艦♪てな訳。
そんな訳で、自衛隊イベントへ向けて出発しま~す♪・(しかし、今日も厳しい暑さになりました↓・体力の限界)。


暑さにやられたオヤジの衝動買い?{あきづきのキャップですがな↓)やっちまったよ!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の「天照山 光明寺」、(... | トップ | 大洗、海の月間イベント①♪「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事