のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

第2術科学校オープンスクール③「その他雑記」、(2023秋)。

2023年10月21日 | 軍事イベント&海保
艦艇見学を終えたあとは 一家で昼食の時間です♪、当日はキッチンカーも出ています(海軍カレーかな♪)。

   
カレーを期待していましたが残念なことに売り切れ↓、妻子と協議し「ネイビーバーガー」に予定変更です(美味しい)。
昼食会場で捕食していると、なんと!追加の海軍カレーが到着!(来るならもっと早く行ってよ・待ったのにね)無念じゃ。

   
昼食後はスタンプラリーをかねて敷地内の各施設を見学♪(ディーゼル油のにおいが心地好い♪)、子供のころを思い出します。
こちらのイベントは、以前よりゆっくり楽しめる家族向けの催しです♪(初めて自衛隊教育施設を見学する人には好いかもね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2術科学校オープンスクー... | トップ | 横須賀オータムフェスタ①、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事