のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

下総航空基地開設58周年記念行事「装備品展示」、(2017秋)

2017年10月15日 | 軍事イベント&海保
ミニP-3Cのイベント見学後、会場周辺を散策中のオヤジ♪・今年は小雨が降ったり止んだりのコンディション↓(寒いしね)。
その為か、体験搭乗は飛行なしの滑走路一周の様子・だから前回より機乗者が少ないのかもしれませんね?(オヤジも乗りたい)。

   
しばし滑走するP-3Cを眺めていたオヤジでしたが、ぼちぼち展示機の見学開始♪(今回は機体に近づけないのが少し残念↓)。
すると、また雨が強めに降ってきました(マジか↓)、あわてて格納庫へと避難↓・雨宿り♪(格納庫は風もなく暖かく最高♪)。

   
格納庫には私の他にも家族連れなどが雨宿り中・カメラ抱えたつわものは風雨にも負けず野外活動です!(たくましい♪)。

   
さてと雨もすぐに小降りになったので再出陣♪(寒い)・私的にはもう少し展示機が多いのが好かったのですが(残念)。


気が付けばイベント終了のタイムリミットが近づいています、この後は露店をのぞいてから帰ることにします♪(今年は寒かった)終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下総航空基地開設58周年記念... | トップ | ヴェルニー公園の薔薇散歩♪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事