のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

関東三十六不動尊霊場【牛宝山最勝寺】第19番札所、(2016夏)。

2016年07月23日 | お寺&神社
久しぶりの関東三十六不動尊巡りの掲載になります(もちろん私は妻のお供ですけどね♪)。
いや~、方向音痴なオヤジは迷いましたよ↓・この時期熱中症で倒れるところでした↓?。

   
それを癒してくれたのが、境内に咲いていた蓮の花♪(ここは極楽かな?・私生きてるよね?・どうかな?)。
さて冗談はここまでにして、妻子が戻るのを花を愛でながら待つオヤジの長~い夏がやってきました(暑い)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日蓮宗大本山・正中山「法華... | トップ | 川崎大師風鈴市・♪、(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寺&神社」カテゴリの最新記事