のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

初夏の「横浜山手」散歩♪③、2014初夏。

2014年06月21日 | 散策
オヤジの「横浜山手」散策もいよいよ終盤戦♪、港の見える公園から横浜港を見渡しながら何処へ行こうか思案中?。
どうせ行くのは「山下公園」か「大桟橋」なんでしょうがね?、さすがに{むさいオヤジ}は横浜元町には行けませんから。

  
横浜山手から{とぼとぼ}下りてきたオヤジは、山下公園へと向かう橋の上から川を眺めて考え中(定番コースで好いのかな?)。
とりあえず山下公園へと行ってみましょう!、それからどうするか決断です!!(日頃から優柔不断なオヤジ?)・結局は定番?。

  
山下公園へ到着し、遊覧船乗り場で缶コーヒー片手に水分補給中のオヤジ(身体にしみわたる~♪)・本当に缶コーヒーは美味い!。
さてと缶コーヒー飲んで正気に戻った所で行き先変更です・このまま散歩して熱中症で倒れる前に自宅へ帰ることにしました・何故に?。

  
その後、山下公園で記念船「氷川丸」と公園の「カモメ達」に別れを告げながらオヤジは自宅へと去って行きましたとさ♪(正気かなオヤジ?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の「横浜山手」散歩②♪、... | トップ | おやじ、空自広報館「エアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事