のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

吾妻山の「菜の花」♪、(2024睦月)。

2024年01月17日 | 草花
毎年恒例となった吾妻山散策に今年もやってまいりました♪(昨年から妻子も参加するようになりました)。

   
妻子も参加するようになり、吾妻山の上りも{ゆっくり・ゆっくり}向かうため心も身体にも負担なく余裕。
ただ残念なのは天気は良いのに富士山が雲に隠れて少し寂しい思い(吾妻山の{猫ちゃん}にも会えず残念)。

   
ひととおり菜の花をめでた後は近くのベンチで妻子と一緒に放心♪?(おにぎり持ってくれば好かったかな)。

   
来年こそは、富士山と菜の花をめでながら持参した{おにぎり}を食べたいですね(来年、妻子が来るかは疑問ですけど)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の茅ヶ崎は風強し、(20... | トップ | 吾妻山の「水仙」♪、(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事