のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

日米親善春祭り in厚木♪①、(2019春)。

2019年05月03日 | 軍事イベント&海保
連休初日の27日、今年も出かけてきましたアメリカ海軍の厚木基地♪、最近は空いてきたので のんびり出勤になりましたよね♪。
やはり艦載機が岩国へと移動したことが大きいのでしょうか?、オヤジとしては長時間並ぶことが無くなったことが嬉しですね♪。

   
アメリカ海軍の展示機は約10機ほどでさみしくなってきました↓・その分、海上自衛隊と食とグッツ売り場が充実してきました・好か♪。

   
オヤジもまずは、展示機の撮影会からのスタート開始♪、こちらの機体はロープで囲われている機が少なくさわり放題です。
でもね、そのために人が入らないように撮影することはムリ!・注目機体は{暗黙の了解}で皆さん遠くから撮影(マナー)。

   
それでも人が多くなってくると暗黙の了解なんてなくなります↓・さてオヤジは海上自衛隊側へと移動することにします♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内を御朱印散歩②♪。 | トップ | 日米親善春祭り in厚木♪②、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事