のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜の街にクラシックカーの姿♪、(2020睦月)。

2020年01月10日 | 電車&乗り物
ちょっとばかりネタ切れしたもんで、横浜港を散歩した際にクラシックカーに遭遇した話♪。
赤レンガ倉庫を散歩した帰り道、クラシックカーの展示会に遭遇しました!(外車だ♪)。
ほんの少し前、すぐ近くを通ったのに「まったく」気が付きませんでした?(注意力散漫↓)。

   
スーパーカー世代のオヤジ、当時はフェラーリが好きだったかな・・にわかファンですけどね。
てなわけで目の前の車種なんてわかるわけありません?・でもフェラーリに似ている様な?。
当時、集めていたグッツを思い出します(懐かしい)・さて恥をかく前に帰ることにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の帰り道は赤レンガパー... | トップ | 年明けの横須賀港、(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事