のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

第71回東京みなと祭り♪③「しゅんせつ船 海竜」。

2019年05月23日 | 電車&乗り物
しゅんせつ船「海竜」、こちらも毎年公開されている船で昨年は見学することなく通りすぎたかな。
基本的に操舵室と居住区のみの公開なのでね・ほかの箇所も見学できると好いのですがね無理?。

   
今年は、呼び込みがはいるくらい空いていたので{ふらふら}と乗船♪(時間にも余裕があるし好いかな)。
実際に乗船してみると空いているためか自由に活動でき好い感じでした♪(来年も乗船してみる価値あり♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第71回東京みなと祭り♪②「練... | トップ | 第71回東京みなと祭り♪④「測... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事