のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

師走の横須賀軍港、(2023冬)。

2023年12月26日 | 軍事イベント&海保
師走のヴェルニー公園♪、さすがにこの季節になると海風が冷たく感じ寒い。
そのためでしょうか?、園内を楽しむ人はわずか(一部マニアの方がちらほら)。

   
ふと潜水艦を見ると黄色い救命胴衣?を着用した自衛隊員の方が多数作業しています!。
思わず妻子に「出港するんじゃない」と言ってしまい{ぬか喜び}・実際は入港した様子。

   
ベンチに腰掛けしばらく作業の様子を眺めていましたがさすがに寒い(バラ撮影中の妻子と合流)。

   
博物館前で途中購入した{あったかい缶コーヒー}を飲みながら放心♪(好か~♪)。
さてと商業施設まで戻りながら再度軍港を堪能しましょうかね(空き缶は自宅まで)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬のイタリア山庭園(20... | トップ | 横須賀ヴェルニー公園のばら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事