のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

甲斐の明野、ひまわり畑でリフレッシュ♪、(2015夏)。

2015年08月15日 | 草花
のらねこ一家、夏の休日を利用し山梨県は明野町をうろついています?・目指すは見頃になった「ひまわり畑」です♪。
こちらを訪れるのは約5年ぶりかな?、あの時は8月も下旬で{ひまわり}の見頃もほぼ終わっていましたね、残念でした。

   
そんな訳で今回は、少し早めに訪問!・期待どうりに{ひまわり}は満開です♪(関係者がバランス良く咲かせてますからね)。
それに連休で大混雑かと思っていた会場も意外と空いていました♪(運が好かったのでしょうね?)さて食うぞ~?(妻と子)。

   
花より団子の妻子を残しオヤジは「いざっ!」ひまわり畑へ突入♪(相棒コンデジをスタンバイ)・花粉採取の{虫さん達}も集結!?。
ここ明野は高原で涼しいところ(下界は猛暑らしい)、撮影会で心も体もリフレッシュしたオヤジは妻子の下へ戻りました(働き蜂か?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAF厚木アメリカンフェスティ... | トップ | 乾徳山「恵林寺」の夏景色♪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事