のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

暑くなりましたよね~・横浜港♪、(2018初夏)。

2018年06月09日 | 電車&乗り物
最近、急に暑くなってきましたよね~横浜港↓(年寄りには厳しい日々)、そんな訳で避難場所が近い横浜港を・{ぶ~ら♪・ぶら♪}。

   
まずは、いつもの様に直射日光にあぶられながら「赤レンガパーク」を遠望♪(暑か~↓)。
その風景が揺らいで見えるのは暑さの為か・・それとも私が起因なのか?(危険かもね?)。

   
さてと、そろそろ何時もの階下スペース(避難所)へと移動し休息しましょう(缶コーヒーで水分補給じゃね♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜開港祭 in2018♪、「護衛... | トップ | よこすかYYのりものフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事