のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

自動車運搬船「デメテルリーダー」、(2022夏)。

2022年08月14日 | 電車&乗り物
一週間前の日曜日(7日)、客船日本丸に別れを告げ 続いてやってきたのは、ひときは大きな運搬船!。
見た感じ「自動車運搬船」でしょうかね、船名は「デメテルリーダー」と読むのかな?(英語は苦手)。

   
船尾には「上関」との文字もあります(船名どっち?)・あとで確認するとデメテルリーダーが正解でした。
さてと、なんだか顔に冷たいものが あたったような感じ?、折り畳み傘しか持っていないので帰りま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです客船「日本丸... | トップ | 横浜港散策♪、(2022夏)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事