のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

築地の街で寿司ざんまい♪、(2019如月)。

2019年02月27日 | その他
先週末、のらねこ一家は「築地場外市場」へとやってきました♪、(もちろん今回もグルメ旅♪)。
さっそく妻子行きつけ? の店舗へと乱入♪(市場が豊洲へと移転しずいぶんと空いてきました)。

   
おかげで築地場外グルメも、さほど並ぶことなく{舌鼓♪}・(築地がこのまま縮小しないことを願うばかりです)。

   
おっと!、余計なことを考えている間に目の前には注文した{お寿司たち♪}。
すでに妻と子供は捕食中!・オヤジは少しばかり出遅れた模様?(食べよ♪)。

   
築地で美味しい{お寿司たち}を食した一家は、そのまま銀座の街を{ぶらり♪ぶらり?}とお散歩ざんまい♪。
歌舞伎座を見上げ、アンテナショップをのぞいたり♪、最後は「北海道物産館」でデザート食べてご帰還です♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく春を迎える軍港♪、(... | トップ | 三浦に咲く河津桜♪、(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事