のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

相模湾を望むパワースポット「三柱」♪。

2019年07月12日 | 御朱印「神社・神宮・大社」
相模湾を望むと言えば、なんといっても大山に鎮座している「大山阿夫利神社」ですよね♪。
古来より「大山詣り」で信仰の対象となってきた{お山}・ハイキング気分で頑張りましょう♪。

   
つづいては、相模の国の一宮「寒川神社」です♪、こちらも参拝者が多く好い雰囲気の神社でした♪。
最後は観光地箱根の山に鎮座している「箱根神社」、こちらは海外の方が盛り沢山♪(観光地やね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東の信仰の山の「大山寺」。 | トップ | 横浜スーパークリングトワイライト in2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印「神社・神宮・大社」」カテゴリの最新記事