のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

急な長崎への帰還、(2017夏)。

2017年07月07日 | 旅行
この夏、急に長崎へと帰郷してきました、(この夏といっても 夏は始まったばかり?)。
久しぶりに会った兄弟はジジイ、ばばーに(そんなあなたも、とんでもないジジイだねと?)。

   
まずは空港で、懐かしい{ちゃんぽん}を吟味♪{皿うどん}とどちらにするか迷ったけれど結局はチャンポン♪。

   
その後は、実家を訪ねてから観光することもなく帰りました、妻子たちへの土産は、きっちりと購入しましたよ(END)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の江の島散策♪、(201... | トップ | 夏日の「天照山 光明寺」、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事