のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

第44回木更津航空祭②♪、【地上展示機】。

2017年03月01日 | 軍事イベント&海保
訓練展示見学後、やってきました「地上展示コーナー♪」・オヤジにとっては こちらがメインかも♪。
さっそく相棒コンデジを取り出し本日、2戦目の撮影会♪(もっさりオヤジは、こっちが楽でよか♪)。

   
会場ではコックピットへの搭乗体験も行っており、みなさんポーズを決めて記念撮影をやっています♪(好かね)。
各機体ともに列も短く、オヤジも並ぼうかとも思いましたが子供を連れた家族が多く・ちょっと無理かな?。

   
それよりも、オヤジの手がいまだに{ぷるぷる}震えていますね!・やはり寒さでなく年齢のためか?(無念じゃ)。

   
さてさて、この後は「格納庫」で暖を取ってから、再度 駐屯地内を堪能しようと思います♪(まだまだ続くよ♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回木更津航空祭①♪、【航... | トップ | 第44回木更津航空祭③♪、【格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事