のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

見上げると変な雲、(2022睦月)。

2022年01月17日 | その他
昨日は、深夜にスマホから鳴り響く警報音で少々寝不足↓(さすがに途中で電源きりましたけどね)・眠~い。
その後、眠気覚ましに出かけた先で{ふっ!}と上空を見上げると変な雲が南東から北西方向へ流れています。


最初は{飛行機雲}かなと思いましたが、さすがに空いっぱいにあるのは変だと思い記念撮影。
帰宅し妻に確認するも?、SNSで調べると「空振雲」に似てる・いくらなんでも遠すぎるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の鎌倉「海蔵寺」、(2... | トップ | 浜の街に鎮座している「お諏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事