のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

年明け早々ヴェルニー公園♪、(2023睦月)。

2023年01月05日 | 軍事イベント&海保
年末年始の長期連休、まもなく出勤なので身体をほぐすのもかねて横須賀へとやってきました♪。
本当は鎌倉あたりを一日かけて散策して正月についた{脂身}を燃焼させたかったんだけどね(寝坊)。

   
お昼近くに到着し商業施設から遠望(いるいる♪)、年末年始でみなさん帰港してします♪。
しばらく行方知れずだった「てるづき」も長旅かな?「痛々しい」体で接岸していました。

   
アメリカ海軍もレーガンが帰港していて、おつきの艦艇たちのほとんどが勢ぞろいしていますね♪。
にわかオヤジが確認できるのはミサイル駆逐艦「ラルフジョンソン」「ベンフォールド」「ミリアス」くらいです。

   
この日は暖かくヴェルニー公園のベンチで{ぼんやり}しているには最高の日和でしたね♪。
目の前を通り過ぎていく{遊覧船}に いつの日かまた乗船したいですね(お小遣い貯めて)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年、(2023新年)。 | トップ | うさぎ年は調神社へ♪、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事