のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

小田原曾我梅林散策②、(2024如月)。

2024年02月14日 | 草花
お祭りで{梅うどん}を美味しくいただいたあとは、後半戦の梅林散策♪。

   
訪れた当日は気温も高くお散歩日和♪、周囲の方たちも思い思いに梅の花を楽しんでいます。

   
オヤジも妻子とともに撮影会♪(最近 妻もSNSに掲載している様子・チェックを忘れず{いいね!}でフォロー?)。
妻のSNSは こまめにチェックしておかないと後で一言ありますから?(なんかスマホの既読確認のようです↓?)。

   
帰り道、再度{無人販売所}でミカンを購入♪(来る時購入のミカンはおやつ代わりに食べちゃいましたからね)。
帰宅後、テレビを見ながら美味しく{みかん}をいただきました♪(さてと次はどこへ散策へ向かうか思案中です)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原曽我梅林散策①、(20... | トップ | 横浜港散策①「臨港パーク」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事