のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜港を、ひたすら歩く♪、(2020秋)。

2020年10月28日 | 散策
桜木町駅から{とぼとぼ}歩くオヤジ、べつに目的があるわけでもない ただの軽い運動かな?。

  
横浜は感染症前のように賑やかな様子はなく、昔の港町に戻ったような感じ♪(インバウンドがいないためかな?)。
そんな静かな港街ですが、暑さが戻り{お散歩}には少し厳しい気温↓(少しばかり足を引きずるようになってきた)。

   
あまりの暑に大さん橋の室内で、冷たい「缶コーヒー」を飲みながらの一休み♪(いつも このひと時が{たまらんばい♪})。

   
そのあと大さん橋のデッキまで上がると、数組の{花嫁&花婿}たちが記念撮影をやっていました♪(好かね~)。
オヤジの時代なんて{こっぱずかしいく}て あんなポーズで記念撮影できんかったばい!(若いって最高ですね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋のコスモワールド♪、(2... | トップ | 秋空に映える飛鳥♪、(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事