のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横須賀スプリングフェスタ in 2016♪③【お肉祭りじゃ】。

2016年03月25日 | 軍事イベント&海保
午前中で艦艇公開を満喫したオヤジは、小腹を満たす為にフードコートへ?とやって来ました♪(好い香りじゃ!)。
とにかく米軍イベントは【肉・肉・肉祭り♪】です・・うかつに食の細いオヤジが手を出すと危険?(食べきれない!)。

   
昨年は「串焼肉」とアメリカンドリンクで小腹を満たしましたが今年はどうしようかな?(オヤジサイズはないのかな♪)。
ステーキ肉も美味しそうだけれども大行列 (残念)、座布団サイズの「ピザ」は一人は無理かな?(選ぶのが難しいのだ♪)。

   
まずは「ホットドック」を購入し、自販機で飲み物チョイス(アメリカンなドリンクは量が多すぎますから?)・安全パイ選択。
さて試食♪、パンは普通だけれど間にはさんだ「ソーセージは最高♪」(魚肉とは違うぞ!)・・満足♪・満足なのじゃ♪。

   
ホットドックで小腹を満たしたオヤジの{そぞろ歩き♪}、次に見つけたのは「焼きもろこし♪」・さっそくデザートですな♪。
なんとなく、何時もより食べ過ぎた感のあるオヤジ?・目的も達したことだし そろそろ帰還することにします♪(至福の一日)。

   
基地から{腹ごなし}の為に一つ先の駅まで散策中のオヤジ、その目には入場待ちの長い行列が続いています!(すごいな!)。
一昨年までは、お昼を過ぎると並んでいる人はいなかったのに、すでに13時過ぎ・この人達は入場出来るのかな?・微妙です(おわり♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀スプリングフェスタ in... | トップ | 横浜公園のチューリップが咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事