のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

師走の羽田国際空港♪、(2019冬)。

2019年12月18日 | 電車&乗り物
先週末に訪れた「羽田国際ターミナル」・夏と冬場になぜか来てしまう場所です?・(どっか旅立ちたかね♪)。
この日も送迎デッキにたたずむオヤジ♪、近くには大型レンズを抱えた若い女性!(筋がね入りのマニアだね)。

   
オヤジもコンデジ取り出し、大型レンズが狙う被写体をねらいましたが・・ゴマ粒↓(身の丈にあったのを撮るかね)。

   
オヤジが必死に撮影していると、大型機が着陸してきました(ジャンボだ!)・・まだ日本の空を飛んでいたとは・(懐かしかね♪)。
昔は、この機体が主流だった頃もあったんですよ♪・航空料金も今よりも はるかに高かったんですよね・(帰省は電車が主流な時代)。

   
さてエプロンをのぞくと新たな航空会社、航空機もお隣の国はいなくなり中華系が多くなりましたね♪(大忙しな国際空港♪)。
さっき到着したばかりの機体が乗客を乗せて飛び立っていきます!(ピストン運航か?)・空港職員も大変ですね(頑張って)。
歓送迎デッキも風が強くなってきました、暗くなる前に自宅に到着できるよう帰ることにしましょうかね♪(年末の空港でした)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉、秋の報国寺♪、(201... | トップ | 師走の静かな北鎌倉「建長寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事