のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横田基地友好祭 in2015夏②【自衛隊】。

2015年09月25日 | 軍事イベント&海保
今年の横田基地友好祭も暑い夏となりました、前日までは非常に涼しかったのに・・雨が降らないだけマシかな♪。
おかげで{黒焦げオヤジ}から{白ブタオヤジ}に戻りつつあったのに、これでは「黒ブタ」に逆戻りなのじゃ~?。

   
冗談はここまでにして、航空機の撮影開始♪、最近調子の悪い相棒(コンデジ)ひっさげ頑張るオヤジ(年寄りの冷や水)。
今日は、調子の悪い相棒のサポートとして弟分も用意しています、共に旧式コンデジだけどオヤジとは長い付き合いです♪。

   
今回も自衛隊の航空機の撮影に長い時間をついやすオヤジ・(アメリカ空軍に比べてカラフルな所が好きじゃな♪)。
それに撮影部隊の方々はアメリカ空軍の航空機に集中しているのも好い所?・(おかげで空自はガラガラなのじゃ♪)。

   
さて冗談を言っている間に相棒が危篤状態に!(システムエラーてなんじゃ?)、まだ50枚も撮影していないのに↓。
やむなく弟分投入(だけどこちらの容量50枚↓)、早々に容量オーバーでオヤジの撮影会は終了・・無念じゃ~↓↓。
その後は、撮影出来なかった大型機とヘリを眺めるだけ↓、今年は13時に帰宅、(追伸、危篤の相棒は二日後に復活♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田基地友好祭 in2015夏... | トップ | 呼子&長崎の旅、「呼子三昧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事