のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

曽我梅林をお散歩♪、(2019如月)。

2019年02月11日 | 草花
曽我梅林の梅祭り♪「ちょっと自宅から遠いのでどうしようかな」と思っていましたが結局やってまいりました♪。
当日は、まだ少し早かった為か観光の方は少なめ、だからと言っては何ですがオヤジは少しばかり迷子かな?。

   
訪問した日も2月最初の休日で梅の花も{ちらほら}としか咲いていませんでした↓(一週間ばかり早かった様子)。

   
オヤジ的には「満開の梅林と富士山」と撮りたかったんだけどね・勇み足だったようだね?(少し残念↓)。
梅林をしばし散策したあとは会場内でお昼ごはん♪・梅を練りこんだ{梅うどん♪}美味かった~♪(満足!)。

   
さてと小腹を満たした後は、再度{梅林}のお散歩しながら帰ることにします♪(満開までに再訪したいですね♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻山の菜の花♪、(2019... | トップ | 苺を求め赤レンガへ♪、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事