のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

大桟橋を足早に さくさく散歩♪、(2021春)。

2021年04月21日 | 散策
山下公園から所用先へと向かう途中、日頃の習慣か?・気が付けば「大さん橋」へと向かうオヤジの姿が。
これじゃ~、休日のお散歩と変わらないよね!、まぁ~{さっさっ}とまわれば時間大丈夫でしょう(たぶん?)。

   
その大さん橋には客船「にっぽん丸」の姿が♪、久しぶりに見る「にっぽん丸」です(最近は飛鳥2ばかりでした)。
でも懐かしんで、いつまでも見ているわけにいけません(予定の時間が迫っています)・急ぎましょう、急ぎましょう!。

   
その時「汽笛」が鳴って「ロイヤルウイング」が出航!♪(またまた誘惑に負けてしまうオヤジ?)。

   
結局、誘惑に負け「ロイヤルウイング」を最後まで見送ってしまいました(今日の昼食ぬきが決定しました↓)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の山下公園をお散歩♪、(... | トップ | 春雨のアメリカ山公園♪、(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事