のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

「そばの花ふれあい祭り」に出かけました。

2010年10月15日 | 草花
昨日14日、瀬谷区でおこなわれた・「そばの花ふれあい祭り」・に出かけました。
われら一家、日頃「お蕎麦」にお世話になる事が多い為 出かけることにしました(興味津々?)。
何時ものように?、朝食がわりに「駅そば」でお腹を満たし出発で~す。(燃料満タン!?)
そして、会場までショートカットしようとしたオヤジ またやってしまいました。(迷子で~す??)

   
坂を上ったり下りたりしながら会場を探すオヤジ、それらしい雰囲気さえありません?(本当にやってんの??)
途中で疑心暗鬼になるオヤジの目の前に 突然! お祭り会場が登場しました。 (意外と人多いじゃん!!)
会場に乱入し ご満悦状態のオヤジ 蕎麦の花は「白!」と思い込んでいたけど「ピンク」もあるんですね。


そろそろ秋めいてきた会場 私も そろそろ帰ろうと思います。
なんといっても 来るときにエネルギー使い過ぎました!?。(ガス欠です)
来るときは30分以上かかったのに 帰りは約15分!? (意外と近い!?・なぜ?)
そして駅で「肉・う・ど・ん」で燃料補給?し復活です・・・なぜ{うどん}?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の癒しの場【野毛山動物園】 | トップ | 羽田国際ターミナル【江戸小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事