のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜山手べーリックホールの雛飾り♪、(2018春)。

2018年03月02日 | その他
エリスマン邸をあとに つづいてやってきたのは お隣のべーリックホール♪・(お邪魔する前に庭園で一休み♪)。
ベンチに腰掛け見ていると、こちらも一眼レフを抱えた人たちが沢山 入っていきます・(大きなバック・本格派?)。

   
さてとコンデジオヤジも そろそろお邪魔させていただくことにします♪、(今日は、音楽イベントは無さそうですね)。
ここでも先ほど入館した一眼レフの団体が思い思いに撮影中、オヤジはひとまず2階でやり過ごすことにします♪。

   
30分ほどして降りてきましたが、まだ大勢の人たちが撮影していました♪(オヤジも一眼レフ欲しかね♪・予算が↓)。
一眼レフの邪魔にならないように撮影をすませ そろそろ帰ることにします♪・(帰りに小腹を満たして帰宅します♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手エリスマン邸の雛飾... | トップ | 横浜山手イギリス館のひな飾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事