のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

ひさしぶりの晴れ間③「山下公園」、(2021夏)。

2021年07月15日 | 散策
赤レンガ倉庫のあとは、象の鼻パークを通りぬけ大さん橋の{くじらのお腹の中}で一休み♪(缶コーヒー)。
そして、十分に燃料補給してやってきたのが、炎天下の山下公園でした♪ (少し肌が日焼けしてきました)。

   
園内の芝生には、ピクニック気分の家族とカップルたち♪、そして上半身裸で日焼けをもくろむ男達!?。
そのほとんどが地元の方たちのようで観光客と思える姿なし、おそらく中華街あたりにはいるのかなl?。

   
オヤジも炎天下での久しぶりの散歩で疲れてきました(年齢には勝てん↓)・さてと、帰って一杯やるかね♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの晴れ間②「横浜港... | トップ | 真夏のヴェルニー公園散策♪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事