のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜港の船溜まり、(2023夏)。

2023年09月25日 | 散策
午前中、晴れていたので出かけたら いきなり「ゲリラ豪雨↓」、やむまで陸橋下での雨宿り(やむなし)。
同じ場所には、散策中の方や趣味の絵描きさんがたくさん雨宿り中(お互いに運が良いのか悪いのか?)。

   
まぁ~、すぐに雨宿りできて濡れづにすんだので運がよかったんでしょうね(雨が小降りになった♪)。

   
さてと{お天道様}の様子をうかがいながら撮影会をスタートさせていただきましょう♪。
陸橋の雨宿りのお仲間たちも 思い思い に活動開始、オヤジの行先はやっぱり大さん橋かな♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空の横浜港♪、(2023夏... | トップ | クルーズ船「コーラル・アド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事