のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春の花咲く舞岡公園♪、(2018春)。

2018年05月01日 | 草花
春の大型連休、遠出の予定もないオヤジは近場の舞岡公園で暇つぶし♪(毎回、横浜や横須賀じゃ~・ね♪)。
さっそく最寄り駅に降り立ち散策開始♪、周囲には公園へと向かう家族連れやご年配の方々が沢山集っています♪。

   
みなさん足早に公園へと向かっていますが、最近 体調不良気味のオヤジは身体をいたわりながらの散歩です。

   
公園に到着しさっそく花を見つけて近寄るオヤジ(やっぱり花は綺麗かね♪)、おもむろに相棒をスタンバイ♪。

   
ただ気になるのは、道脇にある「マムシ注意」の看板!、(十分に注意しながら撮影に興じることにしま~す)つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東三十三観音霊場巡り(1... | トップ | 新緑の舞岡公園散歩♪、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事