のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

船橋マリンフェスタ in2016♪③、「掃海艇はつしま」。

2016年07月13日 | 軍事イベント&海保
「船橋マリンフェスタ」、掃海艦の見学を終えたオヤジは続いて「掃海艇はつしま」へとやってきました(初乗艦なのじゃ♪)。
しかし記念すべき日だというのにこの天候↓(最悪じゃ!)・掃海艦に引き続きショートカットの見学コース(無念↓)。

   
見学者はオヤジとレインコートを着込んだミリ系とおぼしき人と二人だけ!(傘を放棄したオヤジは{ぬれネズミ}じゃな)。
それでも相棒かまえ頑張りますが風には勝てませんでした↓(乗艦できたことを喜ぶべきですかね♪?)・サンキュー♪。

   
わずか10分程の乗艦に終わってしまいました↓、次回の公開イベントに期待しつつ地上展示コーナーへ移動します。
その前に、楽団の演奏を拝聴しながら濡れた体の自然乾燥にはいります♪・中高年は病に弱いですからね(風邪は万病の元)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋マリンフェスタ in2016♪②、「掃... | トップ | 谷中鎮守の「お諏方様」♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事