のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春を迎えた大桟橋「セレブリティ・ミレ二アム」入港、(2017春)。

2017年04月26日 | 電車&乗り物
春を迎えた山下公園で花に夢中になっていたオヤジが次にやってきたのは「横浜大桟橋デッキ」の上♪。
もちろん目的は、本日 入港中の2隻の大型客船を眺めるため♪(やっぱり船はよかね~♪・至福の時)。

   
まず最初に堪能するのは全長300m近い「セレブリティ・ミレ二アム♪」・船体のカラーが好いですね♪。
なんでも今回は、日本一周クルーズらしいです、オヤジも客船の旅をしてみたいものじゃな(無理か↓)。

   
さてと次は、隣に接岸中の客船「飛鳥Ⅱ」見学へと移動することにします♪・こちらの船体は「純白」なのじゃ♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜港の花散歩♪、(2017... | トップ | 春を迎えた大桟橋「飛鳥Ⅱ」入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事