のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横田基地友好祭 in2019♪②、「アメリカ空軍+海軍」。

2019年09月18日 | 軍事イベント&海保
フードコーナーで小腹を満たし、やってきたのが航空機の展示エリア♪・今年も左回りでの見学です。
さっそく相棒のコンデジを取り出し撮影会♪、今年は人も少なく わりと楽に撮影できます♪(好い感じ)。

   
ただ10年近く使用のコンデジの調子がいまひとつ↓、オヤジと同じで{寄る年波}には勝てませんね・(無念?)。
さてと気を取り直して撮影会♪、近くでは楽し気にパイロットと会話するおじ様たち・(私も真面目に勉強しとけばね↓)。

   
うらやましがっていてもしょうがないよね{撮影会♪・撮影会♪}・今年は昨年より機種が多くて楽しいよね?♪。

   
それに今年は艦載機もやって来ていますね♪(去年もいたかな?)・とにかく撮影を楽しむことにしましょう!♪(つづく)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田基地友好祭 in2019♪①、「... | トップ | 横田基地友好祭 in2019♪③、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事