マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もです。 ()
2010-12-10 23:57:19
マイクさん、
とうとうフェルマグリオデビューするんです。
僕仁川に行きます。
日曜日の阪神5R見に行きます。
僕たぶんボータイして3脚使って写真取ってると思います。
見つけたら声かけてくださいね。
口取りの権利ゲットしたので頑張ってくれると嬉しいです。
応援してくださいね。
返信する
残念! (マイク)
2010-12-11 13:36:07
今週末は忙しくて競馬に行けないんですよ。
クロドレコーはダメでしたがフェルマグリオには
頑張って欲しいですね、馬券買って応援させて
もらいますよーー
返信する
思いっきり。 ()
2010-12-12 20:03:47
楽しみました。
遅れました。

次回はお目にかかれたら嬉しいです。
返信する
次回はぜひ! (マイク)
2010-12-14 17:14:53
西下される時はまたぜひご連絡下さい!
返信する

コメントを投稿