マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

逆夢でありますように・・・

2012-06-16 09:39:16 | 一口愛馬

日本時間本日未明キックオフのフランス対ウクライナはピッチに水が浮く豪雨で一時中断。
いつ再開するか判らないので寝たら、朝がた雨音で目が覚めるくらいのすごい雨。
ふたたび眠りに落ちた夢の中で私は函館競馬場にいました。

梅雨の無い北海道で雨の心配はないはずだったのに現地は前が見えないほどの驟雨。
コナブリュワーズのレースの時間には雨こそあがったものの、馬場はまるでプール。
良馬場でやらせたかったなあと思うまもなくゲートが開き、各馬猛然と泳ぎだすが
コナ嬢は泳ぎが得意じゃなくて、もがきながら最後方を必死に馬掻き(笑) 

ああ、やっぱりダメかあと天を仰いだところで悪夢は終了。
残念には思っても違和感を感じてないのが夢の夢たるところですなあ・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿