マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

コナブリュワーズ 初戦は2着

2012-06-16 12:18:24 | 一口愛馬

デビュー戦のコナブリュワーズは仕方ないかな?とは思うけどやや見込まれ過ぎの2倍台。
1番人気に応えられる出来か?の視点でパドックを見ましたが、気持ちふっくらでしょうか?

厩舎コメント通りゲートが今いちで中団からの競馬。内々を進み向う正面で進出をはかりますが
好位まで上がることなく4角へ。うまく前が開きすっと抜け出した脚色は勝った!と思わせるものでしたが
コナの後ろにいたノーザンファームの同期生ジーブラックに外から刺されクビ差2着でゴールしました。

決め手の差で負けたというか、勝ち馬が4角で前が壁になり、進路を求めて右往左往していたことを
思えば今日のところは着差以上の完敗だったかも知れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿