三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

19日日曜は

2018-08-17 22:13:59 | お店のお知らせ
こんばんはー

19日日曜日は
自然農法のお勉強に行って来まーす!


実はお店にも畑があって
ミニトマトとか、オクラとか
何もせず育ててみたりしてました

初めの年は良く成るらしく
野菜もハーブもそれなりに育って
夏のランチに使いました

今年はブロック塀の擁壁工事で畑が無くなっているので、お野菜もハーブも育てられないけど
工事が終わって落ち着いたら

手をかけずにお花やハーブや野菜を少し育ててみたいと思っておりまして
その為の予備知識を養いに行ってきます

ですので
19日日曜日は自然農法の研修の為
お休みします



先日頂いた「いくり」で作ったジャム
炭酸割り

パソコンが起動しないから
飲み物飲みながら
どーしようかなぁって思いながら
自家製ドリンクで気を交わらせた日中

とりあえずアダプターを注文して様子を見よう

あー
仕事道具なので
困りますね〜

ではでは
良い週末をお過ごしくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿