三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

7月のごあんない

2018-07-01 11:32:02 | お店のお知らせ
こんにちは

昨日、一昨日とこちらでは
激しい雨が降りました

6月末からお店裏側にブロック塀を作る工事が始まり







重機が鎮座してます




木々の伐採が始まり
スッキリしてきて



赤土が出てきたので
ここ数日の雨にドキドキハラハラ

だけど
土や伐採した木々が道に散らばる事もなく
一安心ですが
接近中の台風がまたまた心配です

どうが、どの地域にも被害が出ませんように

さてさて
7月始まりましたねーー

今月は夜に催しを一つ





7月28日 満月の夜

なんでもないひ

奏でる、踊る、造る

満月の夜のおたのしみ

奏でる人 ABOO 踊る人 kanna 造る人 yuiyu
ギター ダンス インスタレーションによって
生み出される空間
「日常のささやかな美しさに目を向け
日々感じ考え豊かに彩る」
というコンセプトを大切に2017年より活動を開始
した3名

満月の空の下
月の光と芸術に包まれ
自然に溶け込み
黄昏時から夜にかけてのひと時を
ドリンク片手に楽しむ会

7月28日
open 18:30
start 19:30
Fee 2000yen 1drink付き
food&drink あり

予約は三日月キッチン
090 7280 7985
もしくは
info.studioyuiyu@gmail.com

少雨決行・豪雨中止

アルコールもあります
車で来られる際はハンドルキーパーさんとご一緒にお願い致します

会場は屋外です
駐車場ご利用の際は
予約時にお知らせくださいませ
シュワシュワ自家製ソフトドリンクも
ご用意しております



今月の定休日は1日から7日まで
9日(研修)
12.19.26 木曜日

昼ヨガ
10日
足ツボ&整体
21日

よろしくお願い致します



喫茶室

冷たくて喉越しの良いおやつもご用意始めます


こちらは濃厚チョコムース


梅シロップ
梅サワー
はちみつレモン
ジンジャーシロップ
炭酸や豆乳で割った冷たいお飲み物も
夏仕様に

素敵な休日をお過ごし下さい



3年目の栗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿