三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

お試し料理教室

2015-06-14 10:08:41 | 日記
おはようございます

今朝、成長を楽しみにしている畑部の様子を見て



元気に青虫がラディッシュの葉をムシャムシャと食べておりました~~

こんなに食べられたら成長できないのかなヽ(´o`;

丸々太った青虫には撤収していただきましたけど(*_*)



お試し料理教室のご案内
お店に張り紙してみました~

6月22日 月曜日は定員に達しましたが
23日はまだ受付中です♪( ´▽`)

興味ありましたら
マクロビオティック料理を作って食べてみませんか?

難しいお話はあんまりありません。
兎に角、まずは食べる!
出汁無しのお味噌汁を作ってみる!
からの始まりです。



毎週替わりの三日月定食
今週末のメインは
湯葉巻き揚げ



美味しいじゅーすも入荷してます
ストレートでとっても美味(((o(*゜▽゜*)o)))



下郷農協さんから
素麺
饂飩
つるつる もちもちです!





お買い物カゴもやっとご用意致しました


こちらは雑貨コーナー
このお部屋のこけら落としとして
催したchiqonさん展示会

商品あります(^o^)



chiqonさんとFare19さんのコラボ
期間限定ショップ
イボリ
小倉北区井掘にて開催中です!

お時間見つけて行かれてみて下さいませ~
内装はFare19さんが手掛けられていて
とっても素敵です!

ちょっと曇り空だけど
良い1日をお過ごしくださいーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿