三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

展示会の様子と贈り物

2015-03-14 17:37:19 | 日記
良いお天気で暖かな一日でしたね~

三日月キッチンでの初展示会
chiqonワールド満載な10日間も
あっという間に明日最終日


今までと違う玄関スペース



好きな野菜は⁇と聞かれて答えた
ブロッコリーロマネスコが描かれた
テーブルクロス



手に取ると思わず、かわいい(≧∇≦)
と言いたくなる、いや皆さん言ってました(笑)

包装紙や便箋など紙モノコーナー



お隣さんから頂いた桜で一足先にお花見も楽しめて



形や絵それぞれ違う
一点モノのエプロンやスヌードスカート
お気に入りを見つけられたようで

たくさん旅立っていき



絵が飾られてる白い壁もぐーんと見違えて良くなって

いつもお世話になっている
古道具屋さんのニブルスさんで買った
什器もしっくり収まって



開店の時、お借りしたこの大作ともとうとうお別れ…

明日、たくさんの方にchiqonワールド
見て欲しいです!

今日は頂き物がたくさん



立派な人参
ターツァイと菜ばな
とっても嬉しい♪( ´▽`)

そして小さな女の子のお客様からは



こんなに素敵な野の花束
お店周辺のお散歩にお母さんと出掛けて
お母さんのお友達2人へ
そして
お店のひとにも!って(≧∇≦)
なんと根っこで束ねてました~



外にもたくさんの贈り物が♡






ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿