三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

あっという間に2月が逃げていきます~~

2016-02-25 21:57:49 | 日記
こんばんは~

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

って言葉
その通りですね
気が付くともう月末
早い!
毎日があっっ~~という間



けいおう桜



お隣さんから春のおすそ分け
いただきました

咲く日はいつかな~



一週間前
スリッパの仕入れに山口市へ

山口市仁保にあるカルメル修道院で作られているとても暖かいスリッパ

この一週間でぽちぽち旅立ってます



底のフエルトが厚くて
柔らかい履き心地♪( ´▽`)



頂いたクリスマスローズが咲いてくれて



こちらは
白いクリスマスローズみたい
咲くのももう少しみたい



ふきのとうの天ぷら



春の苦味
冬から春へ身体を目覚めさせて
溜め込んだ冬の蓄えを排出するための
スイッチ

暦の上でも立春を過ぎ
そろそろ重たい身体を軽くしていかなくてはーー




そして本日
金曜、軽食の日の準備



穀物コーヒーの丸型ビスケット
下郷農協さんから届いた
有機紅玉りんごの塩りんごパイ
地元のいつもお世話になっている
進農園のきな粉とオーガニックチョコの
マフィン

明日のおやつ達


野菜サンド
おにぎりとサラダ

ブロッコリーポタージュ
などなどご用意してお待ちしております

明日も寒いとの予報の様ですね
ぬくぬくとしておやすみ下さいませ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿