三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

クサボン展示会始まりました♪( ´▽`)

2016-09-01 15:00:26 | 日記
こんにちは!

9月1日
急に秋めいてますね。

本日より


クサボン展示会
「トリコロールキッチン」
始まりました♪( ´▽`)

もう、たくさんのかわいこちゃんがあちらこちらに



エッフェルゾウ

フランスパンさん



凱旋門

トリコロールキャット



テーブルに並んだ可愛いブローチ達♡
それぞれ表情豊かなんです♪( ´▽`)







フランス語を話す猫ブローチ🐈



手の平サイズの
クルチクマスコット



トリコロールカラーでディスプレイをしているクサボンの後ろ姿



入り口にも



窓際にも



ミニチュアサイズのお人形さんも


フラワーさんのお花

こちらも
フラワーさん作りワークショップへ参加の皆さんにはお花をプレゼント〜〜

そのお花を届けに来て下さった緑屋さん


クサボンと一緒にフラワーさん作りに参加されて
真剣に説明を聞く2人

親子コラボ作品スタート



ぺたペタと色々なカラフルの布を切って貼り付けて



顔も着いて
フラワーさん完成です*\(^o^)/*

次回は4日日曜日10時から
そして7日水曜日10時から
随時受付にて
フラワーさん作りワークショップ
ご参加大歓迎です!

本日1日より7日までの展示会です。

クサボンワールドに会いに来てください♡

本日は新月ですね
明日の夜は19時〜夜ヨガです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿