三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

展示会が終わって

2015-12-15 06:44:10 | 日記
おはようございます


土曜日は随時受け付けのブローチ作り



くるくるとして~っと
ほうきブローチ作り方の説明をしてる
クサボン



2つのブローチ完成です





日曜日はクリスマスリース作り

クサボンが自宅近くの山で採ってきた
ツタを使って
リースを作っておりますが
何故かみなさん立って作業中



この松ぼっくりもクサボンが
せっせと拾い集めてきてくれて



次々とリースが出来あって


それぞれの作品が勢ぞろい



お疲れ様でした‼️
と拍手でお互い完成を祝って



最後は参加されたみなさんとクサボン
そしてそれぞれのクリスマスリースと
一緒に記念撮影

ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)



今回展示会とのコラボ
旅するご飯は
フィンランド定食

こちらはスープの仕込み


数時間後
トロトロに~~



じゃがいももツヤっと良い感じ



シナモンロール



多分、こんな感じかなぁ~って
店主がイメージしたフィンランド定食



クリスマスリース作りのおやつ
りんごのクランブルケーキ



展示会最終の月曜日も
ワークショップ

こんな素敵な作品が出来上がっておりました( ´ ▽ ` )ノ



かわい子ちゃんが帰ってしまって
店主人形と
新しく加わった焼き芋大好きな僕の後ろ姿

週半ばの水曜日
みなさん
素敵な1日をお楽しみください~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿