三日月キッチン 日々のこと

お店の様子、イベントご案内やお茶とおやつについて。時々店主の妄想ナドナドつづっていきます

おはようございます

2017-09-29 06:56:14 | 日記
おはようございます

爽やかな秋晴れですね〜



今週はずっと栗仕事
3日おきに3キロずつ注文している
無農薬の栗
家でもお店でも栗渋皮煮の作業

何とか瓶詰めまで出来ました🌰

そして今週末29日と30日は今年最後の夏メニュー



焼き野菜カレー
いつもより長めに煮込んで
ルー出来ました

焼き野菜も夏野菜から根菜類も加わって
秋仕様になってます



中津三村農園さんの梨〈新高〉とライム
入荷してます
無肥料4年目
無農薬目指して減農薬で大事に育てられた梨

爽やかな甘さです

ライムと合わせてサラダも美味でした

あっと言う間に9月もあと2日

清々しい秋晴れの今日
どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿