にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

秋の山陰~3日目~

2006年10月18日 | 旅行
最終日はもうすぐ架けかえされる余部鉄橋を見てから、ず~っと海沿いのドライブを楽しみました。本当に3日間、お天気に恵まれすばらしい景色を堪能することが出来ました旅行のときの天気って、とっても重要ですよね

この日は城之崎温泉で朝風呂に浸かってから帰路につくことにしました。
写真は城之崎温泉の外湯の1つ、鴻の湯です。幸せを招く湯だそうですが。。
他に外湯は7つ。それぞれ異なった趣向のお風呂になっています。以前にも城之崎に寄って外湯に入ったのですが、どこに入ったのか全く覚えていませんどうしてかしら?

昼食はどうしても但馬牛を食べたいと探し回り、なんとか見つけて陶板焼きをいただきました(予算的にステーキには手が出ませんでした)でも十分おいしいお肉を味わうことが出来ましたよ

これで二泊三日の山陰の旅は終わりです。景色も良かったし、食事も大満足だったし、3日間で有名処の4箇所も入れたし、とっても楽しい旅でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城之崎温泉! (Jun)
2006-10-20 22:48:55
城之崎温泉、大学時代に1度言ったことがあります。

鴻の湯にも(おそらく)入りましたよ~。

城之崎は温泉街って感じで情緒ありますよね。



それにしてもお天気に恵まれた旅行で良かったですね!

ほんとこればったかりは運というか、タイミングというか・・・。



鳥取砂丘の過去のお話も面白かったです(ごめんなさい)。

今回、楽しい想い出にぬりかえられて良かったですね♪

返信する
Junさんも! (みか)
2006-10-24 09:14:48
Junさんも、楽しい旅行をして来られたようですね。ブログ拝見しましたよ!

やっぱり旅行は楽しいですねっ!
返信する