にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

国外脱出なるか?

2005年01月26日 | 雑記
いつものことなんだけど、ダーリンは突然旅行の計画を立てたりする。最近は興味はすっかり海外で、それは私的にも歓迎すべきことなんだけれど。。
なんといっても急過ぎ!大抵渡航日から1ヵ月くらいだもの。で、夕べも突然、『今なら休み取れるかも!』と、俄然張り切ってネットでツアー情報みたりして。。。
私もいい加減、このペースに慣れてもよさそうなものなのですが、やはり性分ってあるでしょ。
まぁ、どうなることか。通常のパターンとして最初のうちあまりの急なことに対応しきれず、乗り気になれないでいる私→徐々にその気になって→すっかりその気!→あっさり没に。。→呆然。}
もちろんそのままの勢いで出かけることも多々あるわけで。(年末はあっさり没になったおかげでスマトラ沖地震とその後の津波に会わずに済んだということもあるけど。)
あまり期待せずに、でも楽しみにしたり。。修行のようです

最新の画像もっと見る