にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

内輪ウケのネタです

2008年12月12日 | くらし@バンコク
バンコク都知事選のポスター。
8番の候補者。


夫が気がついた。
○ちゃんに似てない?
えっ。。に、似てる!

そう思って見出したらもう我が弟にしか見えなくなってきた。。。
チラッと写っている手つきまで似ている!

我が弟をご存知の方(ほんの数人だと思いますが)どうです?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけました~ (narumin)
2008-12-13 00:42:50
お会いしたこともない弟さんですが、みかさんの弟さんにしか見えなくなってきましたよ(笑)
今度実物のお写真、見せてくださいね!
でも、写真じゃわからないかな。
返信する
え”~~~? (直実)
2008-12-13 11:58:41
みかさんと弟さんって,似てないの~?
私もお写真を拝見しなきゃ、わからない(・・?)

10番の爽やかクンは芸能畑らしいですね。
返信する
おふたり、ありがと。 (みか)
2008-12-17 11:45:25
内輪ネタにも関わらずコメントありがとうございます。

弟は今年の始めの頃に一度仕事で来タイして、食事したんですけどね。。あぁその時はまだお二人に逢ってなかったかも?

私と弟、そんなに似てないそうです(夫談)
でも大きく分けるとおんなじ系統かな?って。一応兄弟ですから。
ちなみに顔より性格が似ているそうで。。(弟が聞いたら大反論しそうです)
返信する