にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

テンション下がってます。。

2007年03月10日 | 料理
今日、ひっさびさの友人家族がお泊りに来る予定でした。
昨日だってそのために、アスパラガスのキッシュを焼いたり、子供たちにクッキー焼いたりしたのにぃ
今朝体調不良でキャンセルの連絡がありました
す~ごく残念ですが、小さい子供にはよくあることですよね。。
でもやっぱり残念

今日明日となんとなくポッカリと時間が空いてしまったような感じです。
さ~て、何をしましょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~! (けろよん)
2007-03-11 00:28:48
出迎えるほうって、準備をしてる間、
すっごくテンション上がりますよね~
体調不良というのは、どうしようもないことなんだけど、テンション下がりますよねぇ
しかも、泊りがけでの予定だったら、尚の事ですね。
せっかく焼いたクッキーは、ご近所ならば私が食べに伺わせて頂いたのに・・・
今日は一日、ゆっくり休めましたか
返信する
食べちゃいましたっ (みか)
2007-03-11 10:59:04
けろよんさん、そうなんです。。
がっかりしすぎて、暴飲暴食してしまいました
クッキーも夫と二人で完食しちゃいましたし、夜もワインを1本空けてしまいました

おかげで今日はすっきりです
返信する