にこにこ生活しましょ~バンコク編~

タイ・バンコクでもやさしい時間をすごしています。。。コメントを承認制にさせていただきました

クリスマスの準備

2007年11月26日 | 雑記
今年は引越しも控えていることだし、クリスマスのイルミネーションはどうしようか?とほんの少し考えましたが、結局というかやっぱりイルミネーション取り付けました

さすがに室内は引越しのために色々整理しているのに、飾り付けるのは邪魔かなと思い、飾りつけは玄関のリースとサンルームにツリーと光ファイバーの雪だるまを出すのみにして

いつもならその年のテーマカラーを決めてみたりするのですが、やはりなおざりな感じは否めません。
それでも夕方暗くなると窓の外からが見えて、ちょっと気分を盛り上げてくれます

我が家の周りはすでに家を含め4件がイルミネーションをつけてますので、この通りだけすっかりクリスマス気分です

いよいよ今週末には12月。
荷物の運び出しも始まるので、仕分けも具体的に始めなければ。。。

一昨日、昨日で不要になったものを、HARD OFFやBOOK OFFに持って行って思いの外値段がついて驚いています。
といっても二人のお昼代が出るかどうか位ですけどね。
でもありがたいシステムですねぇ
以前はフリーマーケットに出展することもありましたが、それよりずっと効率的
もっともフリマはフリマで楽しいのですが、時間も体力も要りますから

住まいも決まってやっと少しは具体的に考えられるようになってきました。
いよいよなんだなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (けろよん)
2007-11-26 23:05:22
ホントに、ご無沙汰してました。
その間に、タイに下見にもいかれてたんですね。
いよいよ・・・なんですねぇ
あちらでのお家も決められたとのこと。
初タイどころか、日本から出たことがない私ですから、なんだか、別の世界の話のような
引越し準備などで、お疲れを出されないようにしてくださいね

返信する
ありがとうございます (みか)
2007-11-27 10:59:29
けろよんさん、お久しぶりです。
けろよんさんのブログも拝見しているのですが、なかなかコメントまではできずに申し訳ありません

タイに行ってみて、ようやく現実味を帯びてきた感じです。
来週には船便1便目が搬出されるんですが、国内の引越しとは勝手が違っておろおろしております

でもブログはぎりぎりまで書く予定です(もちろんたいでも!)
また来てくださいね
返信する